基礎工事②

3月25日

今週は進捗状況の報告ができないかと思っていたら、娘が「偵察」に出かけ報告を送ってくれました。予定通り基礎の鉄筋が組みあがり、コンクリートを流す木枠も出来つつある状況です。工事は順調に進んでいるようです。

私は、建屋の外装、待合室の椅子、診察室の机、などの情報を集め、また、クリニックで使用する医療機器や電子カルテの選定など進めています。慣れないことばかりで、決定がなかなかできず、設計士さんや業者さんに大変迷惑をかけています。工事そのものでも近隣の方々に迷惑をかけながら、クリニックは、多くの方々のご協力で少しずつ形になっていきます。

bg 150325

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です