名誉院長

4月5日

昨日午後は、先輩と連れ立ってふと入った居酒屋に、全く洗練されていない、古いタイプの(くさい)焼酎があって、ついつい長居してしまいました。家に帰ったら、もうパソコンに向かう気力がなく、先輩やくさい焼酎のせいにするわけではありませんが、ブログはお休みといたしました。

このブログに今後院長が参加します。そこで、院長のフリをして書いている私の立場、役職名称はどうしようということになり、「暫定院長」「CEO」「院長の父」「院長取締役」などなどいろいろ案は出ましたが、とりあえずわかりやすい「名誉院長」ということになりました。「初めから名誉院長に祀り上げられても・・」とは思いますが。

まだまだクリニックの建築は始まったばかり。これから開業までに決めなければいけないことは山ほどあります。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です